7月に観た映画ランキングです。
さんかく
告白
キッチンストーリー
列車に乗った男
しあわせの隠れ場所
アマデウス
ホルテンさんのはじめての冒険
たみおのしあわせ
シャーロック・ホームズ
世界最速のインディアン
ショコラ
パイレーツロック
ミス・ポター
Dr. パルナサスの鏡
(500)日のサマー
ハリーポッターと賢者の石
****
「さんかく」はいいっすよ。
好みですけどね、僕はこういう普通の感じをうまく表現できてるのが好きなのでこういうのは上位に来ます。
「告白」みたいなエンターテインメントも好きだし、
「キッチンストーリー」のほのぼのした感じも。
さんかく
告白
キッチンストーリー
列車に乗った男
しあわせの隠れ場所
アマデウス
ホルテンさんのはじめての冒険
たみおのしあわせ
シャーロック・ホームズ
世界最速のインディアン
ショコラ
パイレーツロック
ミス・ポター
Dr. パルナサスの鏡
(500)日のサマー
ハリーポッターと賢者の石
****
「さんかく」はいいっすよ。
好みですけどね、僕はこういう普通の感じをうまく表現できてるのが好きなのでこういうのは上位に来ます。
「告白」みたいなエンターテインメントも好きだし、
「キッチンストーリー」のほのぼのした感じも。