8月に観た映画だす。
重い映画が多かったですが
その中で「刑務所の中」「サン・ジャックへの道」の明るさがよかったです。
いい映画が多かったな〜。
4ヶ月、3週と2日
愛のむきだし
酔いどれ詩人になるまえに
サン・ジャックへの道
刑務所の中
沈まぬ太陽
ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
インセプション
ホリデイ
Dearフランキー
借りぐらしのアリエッティ
サイドカーに犬
エド・ウッド
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
インソムニア
運命の逆転
重い映画が多かったですが
その中で「刑務所の中」「サン・ジャックへの道」の明るさがよかったです。
いい映画が多かったな〜。
4ヶ月、3週と2日
愛のむきだし
酔いどれ詩人になるまえに
サン・ジャックへの道
刑務所の中
沈まぬ太陽
ゼア・ウィル・ビー・ブラッド
インセプション
ホリデイ
Dearフランキー
借りぐらしのアリエッティ
サイドカーに犬
エド・ウッド
ザ・ロイヤル・テネンバウムズ
インソムニア
運命の逆転