8月4日 愛のむきだし

観ましたよ。


いやあ、すごかった。。


どうすごかったのかを考える気も起きないくらいすごかった。。



****


237分ですからね、
すべてを描き切ってるし
長時間圧倒され続けてこっちの余力はないですから

「このあと2人はどうなったのかな〜♪」なんて
感傷に浸る気力も体力もございません。





****





安藤サクラの顔がとにかくムカつきました。


あんなに嫌悪感がある演技をする人も珍しいです。


どこかで安藤サクラを見かけたら、石をぶつけたいくらいにムカつきました。
(悪役でしたから、ここまで憎まれるってことは名演だったってことでしょう)