1月23日 東京

「ついに東京進出ですねっ!」ってよく言ってもらいますけど。
(そんなに深い意味もなくリズムリターンでお返事いただいているだけだと思いますが)



いつかTOKYOへ!
ついにTOKYOだ!とか一度も思ったことないなあ。
というか板橋に住んでたことあるし。




以前は「埼玉の戸田に住んでます」っていうと
「なんで埼玉なんかに!?」「意味が分からない!」っていうリアクションをされて
それに対して僕が「戸田に住む理由」をコクコクと語っている途中から
とっくの昔に興味がなくなっている相手の表情が目に入ってきて
さみしい気持ちになることもあったので、
これからはそういうこともなくなるだろう、
と思うと気が楽です。