8月24日 なななん

ばあちゃんに会いに奈良に行ってきました。日帰り。


乗り換えで京都もよりましたけど、
「東北」という文字を見ませんでしたよ。


東京にいるといたるところに「東北」「がんばろう」が目に入ってきますけど、
京都も奈良もどっちも観光地だから?

それにしてもなあ、と思いました。





*****





魚喃キリコを初めて読みました。


びっくり。こんなにすごいマンガがあったのかと。いままでしらなかったことを恥じましたよ。


strawberry shortcakeとblueを読んで、それこそブルーに。




amazonで過去の作品をポチポチと1-Click購入。




*****






犬を飼い始めて、「いよいよいろいろ諦めたか」みたいなリアクションをされますけど、、
ブログにそんなにプライベートなことを明記してきませんでしたからね、
そんな勇気ないですからね、ご心配なくですよ。