1月8日 年賀状

あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

とくに僕の個人的な活動に協力してくださった方々には
「僕があなたにホッカイロを贈りたい」っていうくらいに感謝をしております。
精神的にも後押しをしていただきました。ありがとうございます。

よく会う友達も協力してくれましたし、2、3回しか会ったことのない人や、1回も会ったことのない人からも協力をいただきました。

ホントは全部僕の巧妙な作り話で、1円残らず犬のトリミング代に費やしている可能性だってあるのに、信頼していただけたというのは感謝感謝ですよ。


また、たまに「ボランティア活動がんばってますね」と声をかけてくださる方もいまして、それも大変励みになりました。ありがとうございます。



****



初詣でひいたおみくじは「末吉」 でイマイチでしたが、
かろうじて「出産」の項目が「安し」だったので
いっそのこと(ほ乳類以外の)何かを産んでやろうかと思っています。


ヒッヒッフー♪