4月17日 他の街だったら優しさに甘えようかな

アニメのミュージックビデオ第2弾が今月から放送されていますよ(関西圏では)。

今回はお祭りみたいな感じで今までの路線とはガラッと変えまして、
アニメ好きの大人たちが大人の遊びをしました、って感じになってます。
GET WILDでユアッシャーな感じになってます。

僕は今回ほとんどやることがなくて、ロゴとバイクと最後に突然後ろに立ってるジャガンダムを描いただけ。
そもそもアニメには詳しくないので、打ち合わせでも「へ〜、ほ〜、そうなんですね〜」と相づちを打っていただけ。

60秒バージョンしかアップされてませんけど、
90秒バージョンもあって、そっちの方が断然面白いです。
突然誰かわからない美少女とか出て来て面白いです。
関西圏の方は90秒バージョンを見る機会あるのかも。











 *****




 地球人はキリ番好きなんだな〜。