4月7日 ヴェラ・ドレイク

ヴェラ・ドレイクを観ましたよ。



セリフのテンポがなんか違和感あって僕はちょっと乗れませんでした。。
主演夫婦は、「60年前からタイプスリップしてきました。本人です。」てなくらいに真実味がありましたが。















****






マージンコールを観ましたよ。


なんの映画か知らなかったので「ナースコールみたいなもんかな」とか思ってましたが、リーマンショックの件でした。


これもアメリカの大きな悪のうちのひとつですよね。
「そういう仕組みなんだもん、知らないよそんなの」って顔してる奴らを殴りたくなってきます。

デミも出演してるんですけど、ヘタでびっくり。
セリフ以外のことが何にも伝わって来ない。びっくりしたわ。