5月31日 目と目が

イスを買ったことにより、
自炊連続記録は自己ベストを更新中。

さらに、なんとなく家の中が暗い。
照明をこまめに消している。


イスにより体は快調。
姿勢が楽なのでトレース作業が楽しくなってきたというミラクルが。


ちなみにコレ買いました。



*****




ツリー・オブ・ライフ」途中まで観て、そのまま返却しました。

これは観た人にしかわからないと思いますけど、
前半、いきなり「NHKスペシャル“宇宙と命”」 が始まるんですよ。
宇宙やら海やら動物やらのすごく迫力のある綺麗なな映像が次から次へと流れるんですよ。
「わぁすごいなあ」とか思ってみてましたけど、それが長いこと長いこと。。

そんでソレが終わると父親が子供たちに精神的な虐待みたいなのをし始めて。。


「あぁもうきっとこの映画最後まで幸せは訪れない…」と思ってイジェクトボタン押しました。




*****


 「僕がいない場所」途中まで観て、そのまま返却しました。

なんか気持ちが乗らなくて。一時中断したが最後DVDプレーヤーに戻ることはありませんでした。



******




白線の上を歩きたい犬。