6月12日 フクイのカレー





福井英史さんの「フクイのカレー」のカレーを注文しましたよ。

僕が注文したのは、
【フクイのカレー2012】と【フクイのカレー 白胡麻風味】を2袋ずつ。
1袋につき冷凍されたルーが400gくらい入っているので、1袋で2〜3人前はいけそう。

※フクイのカレーについてはサンドイッチマンの2人も語っていますよ。




 *****



サンドイッチマンが語る通りに
「包装に金かけません!」というメッセージがダイレクトに届く状態で配達されます。



















 「包装、宣伝など、味に関係ないものには絶対お金はかけません!!」とビックリマーク2つで力強く言い切ってくださっているので安心の価格です。

















 ひと袋ずつ、材料や保存方法、調理法がていねいに書かれております。
カレーのルーはビニールパックに入れてありますけど、そのまま湯煎するとルーがお湯に漏れちゃって悲しい気持ちになるのでダメです。
指示通りにやってね。










フクイのカレーは「東北の食材を積極的に使用」されていますし、なにより美味しいですので、冷凍で保存も効きますから、普段使いに、行楽に、非常時に、ぜひ注文なさってみてください。

↓こちらまで
 連絡先


以前は電話のみでの受付でしたが、メールでも注文できるようになっていますよ!