2012年上半期に観た映画・DVDで面白かった順です。
「ヘルプ~心がつなぐストーリー~」はやっぱ名作でしたよ。
「抱きたいカンケイ」らへんから下は
ちょっと「ん〜〜?」って感じがしたんですが
全体的にはいい作品を多く見ることができたな〜と思います。
******
ヘルプ~心がつなぐストーリー~
アーティスト
四つのいのち
BIUTIFUL ビューティフル
裏切りのサーカス
ファンタスティック Mr.FOX
冷たい熱帯魚
モールス
アパートの鍵貸します
パニック・フライト
タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密
マネーボール
光のほうへ
コンテイジョン
アリス・クリードの失踪
ペレ
ミラノ、愛に生きる
ウィンターズ・ボーン
ボトル・ドリーム カリフォルニアワインの奇跡
メアリー&マックス
short cut
ゴーストライター
スクリーム4: ネクスト・ジェネレーション
SOMEWHERE
イリュージョニスト
探偵はBARにいる
モテキ
舞台よりすてきな生活
未来を生きる君たちへ
スリーデイズ
いつか晴れた日に
家族の庭
ゲーム
小悪魔はなぜモテる?!
ザ・ファイター
木洩れ日の家で
ルイーサ
時をかける少女(細田守監督)
卵
最後の賭け
マージンコール
スタンドアップ
ラビットホール
127時間
チャーリー・ウィルソンズ・ウォー
ヴェラ・ドレイク
抱きたいカンケイ
わたしを離さないで
ブタがいた教室
永遠の僕たち
アイアンマン2
マイ・ドッグ・スキップ
デンデラ
ラブ・アゲイン
RUBBER ラバー
アナザー プラネット
「ヘルプ~心がつなぐストーリー~」はやっぱ名作でしたよ。
「抱きたいカンケイ」らへんから下は
ちょっと「ん〜〜?」って感じがしたんですが
全体的にはいい作品を多く見ることができたな〜と思います。
******
ヘルプ~心がつなぐストーリー~
アーティスト
四つのいのち
BIUTIFUL ビューティフル
裏切りのサーカス
ファンタスティック Mr.FOX
冷たい熱帯魚
モールス
アパートの鍵貸します
パニック・フライト
タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密
マネーボール
光のほうへ
コンテイジョン
アリス・クリードの失踪
ペレ
ミラノ、愛に生きる
ウィンターズ・ボーン
ボトル・ドリーム カリフォルニアワインの奇跡
メアリー&マックス
short cut
ゴーストライター
スクリーム4: ネクスト・ジェネレーション
SOMEWHERE
イリュージョニスト
探偵はBARにいる
モテキ
舞台よりすてきな生活
未来を生きる君たちへ
スリーデイズ
いつか晴れた日に
家族の庭
ゲーム
小悪魔はなぜモテる?!
ザ・ファイター
木洩れ日の家で
ルイーサ
時をかける少女(細田守監督)
卵
最後の賭け
マージンコール
スタンドアップ
ラビットホール
127時間
チャーリー・ウィルソンズ・ウォー
ヴェラ・ドレイク
抱きたいカンケイ
わたしを離さないで
ブタがいた教室
永遠の僕たち
アイアンマン2
マイ・ドッグ・スキップ
デンデラ
ラブ・アゲイン
RUBBER ラバー
アナザー プラネット