7月25日 8月3日から

あらためてお知らせです。
8月3日から経堂でグループ展やります。
 タイトルは「夏の芝生 するもの」。

経堂のカフェギャラリー「芝生」にて
8月3日から8月26日まで開催されます。
(毎週水、木曜定休日/お盆(8月14日-16日)も休み)

時間は
平日は13:00-21:00
土日と展示最終日は13:00-19:00です。



10人がそれぞれスクリーン印刷を用いまして、
デザインやらイラストやらの表現をいたしますよ。

いろんなものが所狭しと並ぶと思います。
お買い求めになることもできるので、
家に持ち帰って楽しんでみたり、プレゼント用にしてみたりしてくださいな。




*****



僕は丸二日(デザイン時間含まず)を費やして制作いたしました。

はじめての作業ばかりだったので
不安だらけで作業にとりかかるまではとにかく憂鬱でした。。

数々の失敗をいたしまして、いろいろなものを無駄にしましたが、
うまく刷れたときはとても爽快な気分になりました。

イラストも気分がスカっとするようなものにしましたので
芝生で現物見てみてください。



*****



ギャラリーの芝生に在廊する日程はとくに決めませんが、
前もって連絡いただければギャラリーにいるようにしますし、 
芝生と僕の家はけっこう近いので
ご連絡いただければ自転車でチャリチャリッとギャラリーに顔を出すこともできます(そのとき仕事や用事がなければですが…)。