7月6日 櫻の園

7月4日に三谷幸喜演出の「櫻の園」観てきましたよ。

念願の三谷幸喜の舞台でございます。
3年くらいチケット獲れなかったのですが、ついにゲットできましたよ。

平日の昼間だったからなのか
原作がロシア文学のチェーホフだからなのか
客の年齢層が高かったぜぇ〜。

客席には徹子もいました。徹子黒柳。
こんなところでチクるのもなんですけど、徹子寝てましたよ、上演中。

ていうか、寝てる人多かったですよ。
隣の席も前の席もガクンガクンビクンビクンしてました。
こんなにも寝るものなのかとびっくりしました。


俳優さんたちが目の前で、しかも音楽も生ピアノで、あぶなっかしいところなんて一切ないから、安心して別世界に没頭させてもらえました。