8月10日 3チラ

展示ってもうやってんの?って2日連続で言われたので
改めて宣伝いたしますが、
やってます(真顔)。


夏の芝生 するものでございます。

出展者の井上コトリさん、伊藤絢子さんの作品をチラッと
オカモトシゲキさん、太田尻家さんの作品もチラッと
オギハラナミさん、ハルカゼ舎さんの作品もチラッと


ぜひ。




****




仕事が一段落しまして
来週からまた次の段落が始まるので
今週の後半は「がんばらない生き方」を実践してヒマヒマに過ごすことにしました。


昨日は、上記のオギハラさんのお店stock 行きました。
文京区は千石の古きよき街並みに溶け込んだ店の外観で、
ガラっとガラス戸を開けると、カラフルでちょっと中央アジアの雰囲気ただよう紙、布、雑貨たちがきもちよく並んでおりました。
会話をして僕は友達の誕生日プレゼント用のものを買って帰りました。



で、電車のりまして、2つくらいとなりの春日駅で降りまして
FIRE HOUSE 行きました。
ここはホントに美味いね。
一番好きだ。