8月23日 原告

かわいいだけが取り柄のウチの犬。

ちょっとおしっこトレーニングが完璧ではなかったらしく
ここんとこ毎日カーペットにおしっこして
毎日カーペット洗濯してまして
いくらかわいいからって
さすがにいい加減にしてほしいと思っていたところに

ドッグトレーナーさんに見ていただけるという話が舞い込んできまして、今日はまずはカウンセリングでした。


「バカなのは犬じゃなくて飼い主」が僕のポリシーではありましたが
やはり僕の指導に欠陥がありました。
もっと徹底しないといけませんと。

犬も人もめでたい感じになるといいな。




****




あと、うちの犬をバカ犬だバカ犬だと言いふらしている鳥がいるようなので、近いうちに訴訟を起こしたいと思います。