9月22日 私の中の親御さん

また間違い留守電が。

女子小学生から「今日遊びませんか」ってメッセージが入ってましたよ。

遊ばないから!

親の知らないところで自分の娘が33歳の男を遊びに誘ってるかもしれないんだから、親御さんも気をつけてね!





*****
 






私の中のあなた」観ましたよ。

そんなに期待してなかったんですが、おもしろかったですよ。
小説が原作っぽい感じだなとは思いましたが。

小説が原作だと知らなくて観始めても、どういうわけだか俳優さんがストーリーに押し流されていくように見えるのが不思議です。

この映画、小説のエンディング とは「逆」だそうです。
逆なんて考えられないけどね。どういう流れにすれば成立するのか、小説読んでみたい。