5月26日 ハイアーチ

去年の年末くらいから膝痛くって。
ぜんぜん改善されないのでこないだ整骨院行きました。

ぼくの肩や首や背中や腰が痛いのは(姿勢悪いのもあるけど)、根本的な問題はハイアーチにあるようです。

ハイアーチ

一歩歩くごとに捻挫してるような状態なのだと。

そんな人間いますか。一歩歩くごとに捻挫してるような人。


で、「フクイさんの足っておおげさにやるとこんな感じなんですよ」つってマネしてくれたその姿はどう見ても車に轢かれたカエルでしたよ。

絶対違うと思う。いやですよ、そんな古いコメディアンみたいなの。



あぁ、治したい。





****





夏子の酒を読み返したら気づかないうちに草壁さんが思いっきり年下になってた。


めぞん一刻の四谷さんが同い年くらいかも。