7月に観た映画面白かった順。
5本しか観てない。
ゴッドファーザーシリーズ
LOOPER/ルーパー
アイガー北壁
少年と自転車
鈴木先生
ゴッドファーザー、あまりにも周りから面白い面白い言われてたので「ん〜?」って感じもなくはないんだけど、全体としてみれば緊張感も重厚感も意思も感じる大作でした。
「義理と人情」は感じられないんだよな〜。
ファミリーファミリーっつって他殺しまくるのが義理と人情?
アイガー北壁もうちょっと有名になってもいいかも。
鈴木先生はドラマが面白かっただけに期待値を高くしすぎてました。申し訳ない。
****
パリ猫ディノの夜 (さすがに寝すぎて観たとは言えない…)
5本しか観てない。
ゴッドファーザーシリーズ
LOOPER/ルーパー
アイガー北壁
少年と自転車
鈴木先生
ゴッドファーザー、あまりにも周りから面白い面白い言われてたので「ん〜?」って感じもなくはないんだけど、全体としてみれば緊張感も重厚感も意思も感じる大作でした。
「義理と人情」は感じられないんだよな〜。
ファミリーファミリーっつって他殺しまくるのが義理と人情?
アイガー北壁もうちょっと有名になってもいいかも。
鈴木先生はドラマが面白かっただけに期待値を高くしすぎてました。申し訳ない。
****
パリ猫ディノの夜 (さすがに寝すぎて観たとは言えない…)