10月31日 反則ギリギリの手段を使ってでも

デザフェスかぁ。行けるかな。
会場広すぎるのでいつもちょっとしたボルトくらいの早さで会場を歩き回るからすんげえ疲れるんだよなぁ。



****



メンチョが3日でほぼ治った。ベネトベーネは効くなぁ。



****




わんわんスベラン塗りました。床に。

これはフローリングで犬飼う場合は必須ですね。
飼う前に塗らなきゃいけない法律つくってもいいくらい。

うちは遅かった、あまりにも。ほんとに反省。猛省。

高いけど。
確実に滑りにくくなります。
足の裏の毛は引き続きこまめに切らなければなりませんが。

膝蓋骨脱臼になっちゃうからね。





****




最近i-tunesで飼った曲。あ、買った曲。まぁ、飼った曲。









TAG Mocha
Tacataの日本語歌詞誰が書いたんだろうと思って調べたらMochaさんという方。
日本のカッコイイ感じの曲を作ったり、自分でも歌ったりしているよう。

到底日本語を乗せることを想定して書かれていないメロディに、この言葉しかないよねっていうくらいピッタリの言葉を選んでる。
しかも全体として「会えなくて凹む」とか「会えてうれP」よりももっと奥の人間の業みたいなものを感じさせるような歌詞。

すんごいカッコイイ。
目線心配だけど。






















****



サーカスナイト

それもきっとしあわせ