10月5日 人生、ブラボーーー

人生、ブラボー観ました。
数ヶ月前に。ブログに書き忘れてたみたい。

主演の人がコメディアンなんですね。だから、無責任でバカな役でも愛さずにはいられないキャラクターになっていました。

子ども533人いるっことは、相当数の俳優が必要になるわけですが、そんな数の若手俳優を雇えないからエキストラに頼む事になるわけで、そうすると、本来なら533人それぞれに唯一無二のストーリーがあるはずなんだけど、それが見えて来ない。
ボケ〜ッと突っ立ってるだけの人とかもけっこういるので、ちょっと興ざめしてしまいます。

 あと、邦題ひどすぎ。



















****



L.A. ギャング ストーリー観ました。

キャストがすごいし、これすげえ面白そうで、劇場公開時に映画館に見に行こうかななんて思うくらいでしたが、よかったよ観に行かなくて。DVDで十分。

もっと残酷で重厚でシャープな映画かと期待してましたが、びっくり、漫画でした。

薄い浅い軽い。