12月19日 鼻血ック・リム


パシフィック・リム観ましたよ。

以下すべて褒め言葉。

呆れた。ロボットのでかさ。KAIJUのでかさ。ムダさ。
冷却ガス最強説。
最初っからチェーン・ソード使えよ。
俺知ってたよ、命の壁がすぐ壊されること。
薄っぺらな人物描写。
コミカル科学者。
もうちょっと広いとこで戦ってよ。
アメリカ人って自爆好きだね。
古くさいカメラワーク。
鼻血って。。
外国の方が日本語カタコトなのは仕方ないとしてなぜ菊地凛子までカタコトなの?
芦田茉奈ちゃんのシーンどういう意味?


人間の内面を描く気なんて毛頭なく
ただただロボットとKAIJUが戦ってる姿を描きたかったんですよね。
観たいもん、そりゃ。
ここまでロボット愛KAIJU愛を表現してくれたらもう何も言えんわ。
最高です。カラッとスカッと大満足。


でも調子にのって日本でヱヴァンゲリヲンの実写化とか絶対やめてほしい。
ネチネチ人間たちのチマチマした話を平たい顔族が演じて「人間の内面描き切った!」とか勘弁。