10月5日 【7】在来線乗り継ぎ!北海道食べ尽くし さすらいひとり旅

←【6】在来線乗り継ぎ!北海道食べ尽くし さすらいひとり旅










仮眠から目覚めて22時。

友達に勧められていたクラフトビールを出してくれる「月と太陽」。

雰囲気いい店。常連になったら楽しそう。



ペールエール(長野)

COEDO毬花(川越)
金鬼ペールエール(登別)
と前菜の盛り合わせ。

金鬼が一番うまかったな。苦味とフルーティさのバランス好き。

クラフトビールはフルーティでおいしくてゴクゴク飲めてしまうんだけど、
アルコール度数は普通のビールより高いのですぐに酔っ払う。



千鳥足で狸小路商店街を入ってホテルに。
23時近いので狸小路商店街はもうシャッター。
ダンスの練習に励む若者たち多し。




たしかもう一回温泉入ってグースカピー。




  【8】在来線乗り継ぎ!北海道食べ尽くし さすらいひとり旅→