1月26日 個展前半終了です

個展前半、寒い中お越しいただきありがとうございました!
架空の映画のストーリーイラストは全部で30枚くらいあるし文字量もなかなかの多さなんですが、みなさん結構すらすら読んでくださって、「文字の分量が多くてもイラストが添えられてると楽に読めるんだな〜」と新たな発見をしました。






個展5日目も終了。
昔からのイラストレーター仲間が来てくれて、高校時代の部室のようなゆるい空間に早変わり。
昼に張り替えたレッドカーペットもすぐにまた汚れ。
29日にまた貼りかえよう。
27日、28日は休みですのでお間違いなく!
行っても開いておりません。
29日から再開します。
2月2日までです。
お待ちしてますっ!




*****


夕方に経堂に来るなら夕飯&酒は「太田尻家」でどうぞ!
19時開店です。

昼に経堂に来るならランチは「osse」でどうぞ!
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131813/13141031/
夜もやってます