5月5日 Veslemøy Mørkrid

ツイッターでどういうわけか『ハロルドが笑うその日まで』の僕のイラストをいいね!してくれたりリツイートしてくれる外国美女がいるなあと思っていましたが、
調べてみたら、『ハロルドが笑うその日まで』に出演してるノルウェーの女優さんでした!


今年1月の個展からミラクル続きですが、まさかハロルドの女優さんとツイッターでやりとりできるなんて。
ノルウェーの配給会社さんっぽいアカウントからもなんかそんな感じだし(いかんせんノルウェー語がよくわからない。。)、なんだか想像もしなかったことが起こるのでびっくりです。


別にここから何かが始まるとか、自分の何かが高く評価されたとか思ってるんじゃなくて、こんなにも
全く想像してなかったことが起こるんだなあということに驚きだし、「この先の人生もうなんとなく予想できちゃってるなあ」と思っていたけどもしかしたらもっと想像もしないことが起こるのかもね。